
  • 2014.01.04 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    移転します。

    • 2014.01.04 Saturday
    • 17:01
    ブログ移転します(^ω^)


    bookmarkしてくださってる神達、変更を宜しくお願いしますね(^ω^)



    http://rieasaka.blog.jp/

    2014年

    • 2014.01.03 Friday
    • 12:45
    あけましたね。



    今年は、
    英会話を取得する。
    DJを再開する。
    soloプロジェクトをやる。
    24曲つくる。
    5kg痩せる。

    が、当然の目標としてあります。
    もっと大事な目標は不言実行精神でいこうと思っておりますです。


    新年一発目のLIVEは!
    1/9日@高円寺楽や
    MACARONICa
    w/free cube
    ?1000
    ※この日は20:00ーです。

    1/18
    新宿ROSSO

    1/23
    渋谷Under deer lounge

    宜しくお願いします*\(^o^)/*みんなきてね!!!


    音楽ってこんなもんなのかな、、、とがっかりするというか、自分で諦めてしまいがちで逃げたい場面もあった去年。
    かっこ悪いなーとか、これつまらないなーとか、思うことが。
    いい音楽なんて溢れに溢れてるのだからそれをやるのは大前提のことでさあ。
    バッハやショパンやビートルズがいるのに音楽をつくる理由。


    ペンも進まず、停滞していた制作ですが
    今年は産みに生みます!やりきります!
    フロントマンだから。自分の曲を自分でやらねば。
    私はそれしかできないから。
    納得のいくまでNOは言い続ける。


    ( ̄Д ̄)ノ



    今年もお調子者暴れん坊将軍のアサカを宜しくお願いします。( ̄ー ̄)

    さて、飲んでくる。








    photo by HamaShow




    カメラとお散歩

    • 2013.12.29 Sunday
    • 15:59


    夜勤明けに本当ーにお疲れ様でした?(゚Д゚)
    Hama-show氏。
    初めて写真を見せて頂いた時から一目惚れで、どーしても撮って頂きたく今回実現しました。
    朝から夕方まで重いカメラをもって、本当にお疲れ様でした。

    ーどんな人でもこんなにカッコ良く撮れますか!?( ゚д゚)w
    ー撮れますとも。(・Д・)ノ

    今まで味わったことのない絶大な信頼感を持って撮影頂きました。
    撮られるの楽しいなーと初めて思った!
    写真のセンスはもちろん、ハマショウさんの人間力を感じる一日でした。

    うん。また撮ってもらうときは5kg痩せてからにしよう。笑

    来年は絶対に23歳の時の体重にもどしますw

    そうそう。こんなで、
    とても自分の拘りや、人との関わりを大切にする、人間力のあるいい芸術家に沢山出会った今年でした。
    そんな人達を目の前していると、私の努力はちょっと足りなかったなと思う今年。

    自信もちなよって何度も言われた気がします。
    何もないところにふわっと自信だけあって、ほんとはびくびくしてたような。


    来年は、妥協しない!
    着実に積み上げて自信をもって皆様に音楽をお届けします!
    これも目標です(`_´)ゞ


    明日の恵比寿アオユズでのピアノソロでしめくくりです。


    最後までがんばるかー!

    そしたら岩手!